フリマ!

今日はお天気がよさそうですね~やった~!

本日、前々からお知らせしておりました、フリマ開催です!

 

屋内なので、雨でも大丈夫ですよ~とは言っても

やはり晴れてくれているほうが

お客さんも来やすい!買い物しやすい!ですからね~。

 

今回のわたくしKathyの出品物は

夏物のTシャツやパンツ、食器類、お菓子の本、写真集、など。

お菓子の本は、あまり使っていない、きれいなものも多いですよ。

 

毎回、他の出店者さんのとこでお買い物するのも

フリマの楽しみ。

今回も、ちょこちょこ合間に見て回ろうと思っております。

 

時間は12:00~17:00

一乗寺駅から徒歩5分、リバーロードタカノ 1階 レンタルスペースにて。

(場所がわからない方はリバーロードタカノで検索してくださいね!)

ご来店(?)予定のみなさま、

エコバッグ持参で来ていただけると、とっても助かります!

よろしくおねがいします~。