フリマ終了~

昨日は、フリマでした!

途中、ものすごいゲリラ、でしたが

涼しい1日で、楽しい時間となりました。

 

私のブログを見てきてくださったという生徒さんたち、ありがとうございました!

 

旅立って行ったものたちが

みなさんの日常でまた大事に使われていきますように。

それにしてもフリマって

"これ、出しちゃおうかな、どうしようかな、う~~ん、、、思い切って出しちゃおうかな。” って

悩んで出したものから、売れていきますよね、やっぱり。笑

 

どんどん増えて行く一方の(笑)お菓子の本も、

今までの数回のフリマで、だいぶ減らしたつもりで

いま、本棚に残っているのは

昔から使っているお気に入りとか、

これはちょっと手元に置いときたいよなぁ~というものばかりなはずなんですが

それでもどんどん増えるし、、と

思い切って出したものから

旅立っていきました。

やはり、私のレッスンに来てくださる生徒さんは、みなさん、焼き菓子好きですもんね~

きっと役に立つ本ばかりですので

楽しんでもらえるとうれしいです。

 

まだ、本やマグカップなど

一部残ったものは、Kathy's Kitchenに置いておきますので

気になる方は、レッスンついでに見てみてくださいね。

 

私はというと、、、

 

おばバカぶりを発揮して

甥っ子ちゃん用の服をたくさん買ってしまいました、笑

子供の服って、特に

すぐに成長して入らなくなってしまうから

こうして、フリマで出すことで

次の人が使える、という循環。

まさにこれこそ、フリマのいいところ。

 

また冬ぐらいに

やりたいと思います。