レモンケーキの追加日程について

先日、お知らせいたしました

レモンケーキの追加日程(9月)ですが

開催クラスが決まりましたので、再度のお知らせです。

(すでにご予約メールいただいている方は、承認済みです。)

 

・9月10日(土)10:00~  (レモンケーキ&ベジクッキー)

・9月10日(土)14:00~  (レモンケーキのみ)

・9月11日(日)10:30~  (レモンケーキのみ)

・9月11日(日)13:30~  (レモンケーキ&ベジクッキー)満席です

・9月12日(月)10:30~  (レモンケーキのみ)満席です

・9月12日(月)13:30~  (レモンケーキ&ベジクッキー)

・9月13日(火)10:30~  (レモンケーキ&ベジクッキー)満席です

 

7月、8月で出ているキャンセル枠です。

 

・7月30日(土)10:00~  (レモンケーキのみ)

・8月13日(土)10:00~  (レモンケーキのみ)

 

あさってからは

Kathy's Kitchenは夏休みに入ってしまいますので

返信できません。

明日までにご連絡いただければ、と思います。

迷っている方は、ぜひどうぞ。

ポートランドから帰ってきたばかりで、きっとたくさんのネタを抱えているであろう私の話を聞きつつ、笑

暑い中でもホッとリラックスできる時間をすごしましょう~。

 

最近、急に夏らしい気温になって

梅雨っぽいジメジメ感も残りつつ、、、パッとしないお天気ですが

だからと言って、暑いー暑いーとダラダラ過ごすよりも

そんなときの、自分なりの気分転換の方法を自分で知っておくと

とても過ごしやすいと思います。

どこかに出かける、とかでもいいんですが

もっと、日常の小さなことでいいんです。

”おいしいもの食べる!" でもいいと思います。

そういえば、最近、ココナッツミルクやスパイスを買って帰る生徒さんが多い、、、

きっとみんなカレー作るんだ!と

ひとり、うれしくなっています、笑

そうそう、そうやって楽しみを見つけながら

夏も楽しんでいきましょう~!

 

最後に大事なお知らせ!

 

7月~9月のレッスンで、ベジクッキーをご予約くださっている方!

今年2月の、チョコレートブラウニーのレッスンを受けて

その時に使った型(バット)をお持ちの方は

それをレッスンの際にご持参ください!

受けていない方、受けたけど型はどっかいったわ、、という人は

こちらで用意したものを使っていただきますが

型代、100円がかかりますこと、ご了承くださいませ。

よろしくおねがいします~!