新しいお店の場所のこと

先日、ブログに

新しいお店へのアクセスを書きまして

レッスンに来てくださった生徒さんに

”あの説明でわかりますかね~?" とお尋ねしてみると

だいたいの生徒さんが、大丈夫そう~と言ってくれて

安心しています。

今度確認しておきますね~と言っていた、御影通り方面からくる場合ですが

なんと!

左右の路地(左に曲がる道と右に曲がる道)が、一直線じゃない、という、、、

なんともわかりにくい道になっておりました。

説明しづらいっ!笑

なので、

御影通方面からくる方(出町柳駅から歩くとか、元田中から歩く場合、もしくは南のほうから自転車でお越しの方)

東大路通りから御影通りに入って(東に曲がる)

(白川通り方面から来る場合は西に曲がる)

御影通 × 高原通 の交差点を目指してください。(歩いても5分かからないくらい)

ファミリーマートがあります。

そこを、北に曲がります。(ファミマが南側にあります)

ここから!ややこしいですが、、、

みなさん、右側(東側)の路地を数えてください~

4本目です。

4本目の路地を右折(東に曲がる)です。

しかも、4本のうち1本が

これって、道、、、?? みたいな、行き止まりみたいな感じになっちゃってるんですが、笑

それも含めて数えて4本目です。

右手にクリーニング屋さんがある角まで来たら、1本行き過ぎてます。

その手前です。

右折したら、すぐ2件目なので分かると思います。

 

これで大丈夫かな~。

とにかく、東鞍馬口通り×高原通り、もしくは 御影通り×高原通り の交差点が分かれば、分かると思います。

 

いよいよ、ここでのレッスンも

あと3日となりました。

最近は、毎日気持ちの良い秋晴れ!

昨日なんかは、西の空の夕焼けと飛行機雲があまりにも素敵で

しばし見とれてしまいました。

朝夕は肌寒いけれど、その肌寒さが

なんだか気持ちを"シャン!”としてくれているようで

私は好きです。

 

11月のレッスンご予約も絶賛受付中です。

メールにてお問い合わせくださいませ。

では、今日もいい1日を。