お久しぶりのアップです

みなさま、お久しぶりです。

10月のレッスンが終わってから、

ずっとこちらのブログもお休みしておりましてすみません。

あっち行ったりこっち行ったり、

結構バタバタとした日々でした。

 

が!

ついにリニューアルが3日後に迫ってきました!

お店の工事のほうは

順調!とは言い難いですが、、笑(予想通り、長引いている)

なんとか13日には間に合いそうですので

ご安心を。

 

今日は、駐輪場についてのご案内です。

前にも書きましたが、

新しいお店は "The SITE" という、北棟と南棟、2つの建物から成る施設の

南棟1階部分です。

なので、お店内以外は、"The SITE"の共用部分、でして

駐輪場も決まった場所に1か所あります。

各々のお店の前に駐輪していいわけではなく、

"The SITE" の駐輪スペースに置いていただくことになります。

 

駐輪スペースは、北棟西側です。

私のお店は南棟ですので、お店側ではなく、

道路を1本挟んだ北棟側に停めてください。(バイクも同じ)

もしわからない方は

着いてからすぐ、私に聞いてくださいね。

よろしくおねがいします!