道を確認!

まず、お知らせです。

昨日のブログに書きました、12月8日のマフィンのクラスですが

こちらは午前、午後ともにご予約いっぱいとなりました。

マフィンやりたい!という方、多いんですね~

また計画します。

 

さて。

今日は、お店までの道を再度確認させていただこうと思います。

叡山電車の元田中駅から、もしくは市バスのバス停”叡電元田中"から来られる方。

 

まず、叡山電車の線路のすぐ南側にある道を、東に向かって進んでください。

weekenders coffee などがある通りです。

線路沿いにしばらく歩いて、

ここまで来たら、右折です。

たしか、東大路通りから3本目の道。3本目を右折です。

 

右手に、このような白い壁の2階建ての建物があります。

ここを右折。

あとは、まーーーっ直ぐ行くだけ。

高原通り(2車線の通り)を渡ったら右手にお店があります。

 

自転車で来られる方も、

個の道を通るといちばん早いかな~と思います。

参考にしてください。

しばらくお休みしていたブログを

久しぶりに書いても、ちゃんと読んでくださっている生徒さんがいてくれて

ホッとしています。

じつは、お店の準備を進めながらのこの1か月でも

いろんなことがありました。

ブログを読んでくださっている方ならご存知、わたしがポートランドでお世話になったローラがいま日本に来ていて

私の好きな場所を案内したり、

新しいお店も見てもらいました!

 

以前、ブログにも書きましたレシピ本も

少しずつですが進んでいて、

いよいよ完成の形が見えてきましたし

 

福岡県の糸島で開催されたアートのイベントにも参加しましたし

 

書きたいことはたくさんありますが

また少しずつ。

とりあえず今は、お店を

みなさんに来ていただける状態に仕上げることを、考えたいと思います。

と言っても

もう明日ですが!!!笑

 

ちょこちょこと顔を出しに来てくれる友人たちが

みんな声をそろえてこう言ってくれます。

”キャシーらしいお店だね!” って。

それが、いちばんうれしいです。

 

それから、

お店のほうには、レッスン開始時間の15分前くらいから入れるように

準備など整えたいと思っています。

最初は、みなさんきっと時間に余裕をもっていらっしゃるんじゃないかと思いますが

もし意外とスムーズに着いちゃった、、、早すぎた、、、なんてときは

ぜひ、The Site(Kathy's Kitchenの建物の北棟)を見てみてくださいね~。