開きました!

昨日のオープン初日!

前日から、なんとなく落ち着かない感じはありましたが

あまりドキドキ!!!という気持ちはなく、

リンゴを切ったり、ケーキを作ったりしていると

ここが新しい、明日オープンするできたてほやほやのお店なんだ、ということを

忘れてしまいそうなくらい

いつも通りなこのかんじ、何なのでしょう??笑

 

そんな感じだった私なのですが

当日になり、

朝からたくさんのお花やプレゼントがお店に届くと

わぁ~わぁ~~!!と

急に実感がわいてきて

新しいお店なんだ~と、ちょっとじーーんとしたりして。

 

いま、お店がきれいなお花やリースでいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございます。

 

見たことのない植物もいっぱいです、、、

 

この2日間で、

たくさんの方におめでとう~と声をかけていただき、

お店に来てくださった生徒さんや友人たちもみな、素敵だね~と

言ってくれました。

いや~でも、

箱はできたけど、これからです、これから。

まだ、私はなんにもやってない。

できあがったこの箱を

どう使っていくか、ですね~。がんばります。

 

これからもKathy's Kitchenを

よろしくおねがいします!