営業日、営業時間の情報

今さらですが

Kathy's Kitchenのfacebookページを作りました。

もちろん、今まで通り

こちらのブログでは、日々いろいろなことを書いていきたいと思っておりますが

非常に分かりにくくなっている、営業日、営業時間などのインフォメーションを

毎朝、facebookのページにアップしようと思います。

 

今日行きたいけど開いてるかな?

レッスン中で閉まっちゃうのは、何時から何時までかな??

というようなことが少しでも分かりやすいよう、

facebookを使うことにしました。

facebookやってない!という方もいらっしゃるかもしれませんが

まずは、一つの手段として。

不十分だと感じたら、また何か方法を考えていきたいと思います。

 

みなさん、お気づきかと思いますが

いままで、いつも朝に更新していたこのブログですが

新しいお店ができてから

朝は、できるだけ早くお店に行って

レッスンが始まる前に

スコーンやビスケットを焼いたり、

レッスンの準備もしなくてはいけないので

時間がね~とれなくなってしまいました。

というわけで、いつも夜に更新しています。

 

毎日、少しづつ

お店を整えています。

今日もまた、棚がひとつ増えました。

ここにこれがあったらな~

ここにこれ付けたら便利だな~

そう思ったことを、いちいち大工さんにお願いしなくてもいいように

インパクト(電動のドライバーみたいなやつ)買っちゃおうかな、、、と

きょう、思いました、笑