販売日のお知らせ

毎日のレッスン時間の合間や、レッスン後の夕方の時間も

いちおう、お店は営業しているので

近所の方などが寄ってくださったりするのですが

開いている時間が限られてしまっていて、すみません。

 

販売日を設けて、その日はいつもよりお菓子の種類もたくさんご用意して、と

思っているのですが

今のところ、1月のタルトのレッスンはとても人気でして

ほぼ毎日、レッスンが入っております。

なので、さんざんスケジュール帳とにらめっこしましたが

1月は、販売日を作れなさそうです。

お菓子をお求めの際は

お昼か、夕方のレッスン後を目指してお越しくださいませ。

 

その代わり!ではないですが

2月はバレンタインデーがありますので

前もって、販売日をお知らせしておきたいと思います。

 

2月11日(土) 12:00~16:00

2月12日(日) 11:00~16:00

2月13日(月) 12:00~16:00

2月14日(火) 12:00~16:00

 

この、バレンタイン前4日間は、

チョコレートを使ったケーキ、ブラウニー、クッキーなどの焼き菓子を

たくさんご用意して開けたいと思います。

今年のバレンタインはどこで買おうかなぁ~とお悩みの方は

是非お立ち寄りくださいね。

また、手作り派の方のために

材料も、しっかり取り揃えておきますよ~。

1年の中で、いろんな種類のブラウニーを焼くのはこの時期だけなので

実は、私自身も楽しみなのです。

 

バレンタイン前には

百貨店などいろいろなところで、チョコレート~なイベントが開催されますが

小さい時から、焼き菓子が大好きだった私は

そういうものにまったく興味がわかず、

行ったことがありません、笑

今年もたぶん行かないなぁ~、、、

わたしはわたしの道を行こうと思います、笑

 

というわけで

どんなブラウニーがお目見えするのか、

お楽しみに~~。