2月の販売日について

先日、2月のバレンタイン前に販売日を設けます、のお知らせを書きましたが

少し訂正がありますので、

再度お知らせさせていただきます。

 

2月11日(土) 12:00~16:00

2月12日(日) 12:00~16:00

2月13日(月) 12:00~16:00

2月14日(火) 12:00~16:00、のうち13:30~14:30だけレッスンのためクローズとなります。

 

と、なりました。

どの日も12時からです。

よろしくおねがいいたします。

 

バレンタインに向け、フルーツケーキも焼き始めました。(焼いてからしばらく寝かせておきます)

甘いチョコよりもお酒が好きな方へのバレンタインに是非どうぞ。

 

こちらは新作、オリーブオイルとコーンミールのビスコッティ。

ガリッガリの、奥歯で噛まなきゃ食べれないよ、、、なビスコッティは苦手な私なので

そんな私でもおいしく食べれるビスコッティ、できました。

もともと、前の職場でもビスコッティって焼いていたのですが

もっと私好みに近づけたい、そしてできたらオリーブオイルを使いたい、と思って

最近、試作に励んでおりました。

今回はアーモンド、ヒマワリの種、カボチャの種を混ぜて焼いてみましたが

この生地をベースに

いろいろ具を変えたりアレンジしながら

定番商品にしていこうと思います。

バレンタインにビスコッティもいいですよね~チョコ味も焼いてみようかな。

 

そんな私のもとへ

ポートランドのローラから、ギフトが届きました。

ひと足早いバレンタインか、

はたまたひと足遅い、サンタさんか、、笑

 

ローラの手作り。

やっぱり、手作りのものをもらうっていいなぁ~。

うれしいメッセージも添えられていました。

今年もおもしろいことが、起きそうな予感!

明日23日、あさって24日はレッスンもお店もお休みです。

2連休ですみません。

また、水曜日に。