オーガニックマーケット

Kathy's Kitchenの近所に

プリンツ、というカフェがあります。

歩いて2、3分のところです。

プリンツにはお庭があって

そこで毎月、第2、第4木曜日には

オーガニックマーケットが開催されています。

 

明日26日は第4木曜日~そうです、マーケットの日です。

 

わたしもいつも行きたいな~と思いつつも

レッスンとお店があるので行けない日が多く

まだ1度しか行ったことがありません。

出店者さんも、常にいる方や時々しかいない方など

その都度変わるようで

どんなお店がでているのか、気になるところです。

 

そんな明日も

私は、レッスンとお店があるので行けないのですが

ちょうど明日のレッスンを受ける方はぜひ帰りに覗いてみてくださいね~。

そして、

マーケット、行こうと思ってた!という方は

ぜひ帰りにKathy's Kitchen に~笑

明日は珍しく午後のレッスンがないので

午前のレッスンが12:30ごろに終わってから以降は

16:00まで営業しております。

 

最近、いろいろな粉を使うことに私がハマっていることを

このブログを読んでくださっている方ならご存知だと思いますが

いや、ハマっている、と書くと

なんだか流行りもののような印象だから、よくないかな。。

ずっとやろうと思っていたことを、やり始めたわけなんですが

とりあえず、こういう風に使ったらいいんじゃないか、と思うものを

焼いてみる。

想像通りの味や食感かどうか、確かめる。

というのが

日課になっています。

 

ちょっと粉にこだわってみる。

そんなレッスンも、またいつかやりたいな~と思います。

粉に限らず

珍しい食材や、こだわって作られた加工品など

そういうものに出会えるのも

マーケットのおもしろいところ。

 

お時間ある方は、ぜひ行ってみてくださいね~。