出店のお知らせ

雪は積もらなかったものの

今日も、寒い寒い1日でしたね~。

そんな中、お越しくださったみなさま

ありがとうございました!

 

今日は、生徒さんやお友達、長らくお会いできていなかった方や、大学時代のお友達、初めて来てみたという近所の方や、お店の休憩中に来てくれたレストランの方、お友達に聞いて来ました、などなど

いろんな方が来てくれて

あ~お店があってよかったなぁ~としみじみ実感した日でした!

 

大学時代のお友達が

”全然変わってないね~!"と言ってくれて

そんなことないよ~!と返しつつ、

とっても嬉しかったわたしです、笑

 

バレンタイン前の販売日も

明日、明後日となります。

まだ、ブラウニーなどたくさんありますのでぜひご来店くださいませ~。

でも、いまのところ

人にあげるよりも

自分用にと買っていく人が多いです、笑

 

さて、今日はイベント出店のお知らせです。

 

まだまだ先の話、、だと思っていたら

来週でした、告知しないと!焦

 

初めて、大阪での出店です。

大阪、堺市にあります "Spinning Mill" というイベントスペースにて開催される

マーケットに参加させていただきます。

マーケットイベント自体は

18、19日の2日間、開催されますが

私は18日(土)のみの出店です。

 

じつは、会場の”スピニング ミル” にはまだ行ったことがないのですが

その近くに住んでいるお友達からの紹介で

出させてもらう運びとなりました。

堺、という町にも

こないだの年末に初めて行ったくらいですから。

今度で2回目の堺です。

南海本線の七道駅から徒歩7分ほど、とのことです。

 

Kathy's Kitchenには

大阪から来てくださっている生徒さんも多いので

もし、お!近い!という方、いらっしゃいましたら

是非お立ち寄りくださいね~。

なんせ、京都での出店とは違って

アウェイな雰囲気の中での出店ですので

ドキドキです。

あぁどうか、背負っていったお菓子を

背負って帰ってくる羽目になりませんように。。。

 

他にも、おいしそう&おもしろそうな出店者さんたちがいろいろで

そっちを見ることのほうが

実は楽しみ~笑

いや、ちゃんと仕事もしますけどね!

 

時間は10:00~18:00

 

スピニングミルは

明治時代に建てられた紡績工場の社屋を再利用した写真スタジオ&レンタルイベントスペース、らしいので

その建物を見るのも楽しみです。

きっとカッコイイに違いない!

 

 

明日の営業のお知らせ~

10:30-12:00 はレッスンのためクローズ

その後16:00までです。

 

今、お店に並んでいる商品の一つ、こちらは

Whole wheat Toasted Coconut Cookie 全粒粉ココナッツクッキーです。

これね~

すっごく地味なんですが

私の超!お気に入りクッキーです。

 

ローストしたココナッツフレークというものがありまして

幅の広いフレーク状のココナッツをローストしたものなんですが

これが、そのままポリポリ食べてもおいしくておいしくて

油断してるとつい、 手が止まらずに食べ過ぎてしまうヤツ。

それを、クッキーの中に混ぜちゃいました!

 

という、クッキーです。

これ混ぜて焼いたらおいしいやろうな~と

ずっと前から思ってまして

ついにそれをやってみましたら

想像通り、おいしかった~!

というクッキーです。

 

ココナッツ好きなかたはぜひ。