4日ぶり~!

お久しぶりのブログとなりました~。

引越しします、という内容を書いていたので

いろんな方から

引っ越しおつかれ様です~とお声かけいただきました。ありがとうございます!

 

引っ越し当日の朝、

部屋中の荷物を見渡して、

"これ、全部きょう中に運び終えるんやろうか、、、"と

かなり不安になっていたのですが

いや、不安というより

途方に暮れていた感じです、笑

(それくらい、モノが多いのです、、、)

が、

手伝いに来てくれたお友達の協力により、

なんと3時間足らずで運び終え(すごーい!)

電気やらガスやらの必要な手続きもやってしまい、

そして、昨日の夕方に

やっとインターネットも使えるようにしてもらいました。

 

いやぁ~引っ越しって大変、笑

 

でも、違う街へ引っ越したわけでも

生活環境ががらりと変わったわけでもないのに

やはり、とても新鮮な気持ちで

なんだかちょっと、わくわくしています。

 

やらなきゃいけないことも、ブログに書きたいこともたくさんあるんですが

とりあえず今日は、明日の営業のお知らせを。

明日、3月5日(日)は

10:30-12:00、13:30-15:00は

レッスンのためクローズ、

その後16:00までです。

 

本日は、まゆみさんのアビヤンガ・ワークショップでした。

その様子もまた、お伝えできればと思います。