みなさん、見ましたか?

 

きょうのお月さま。

 

東の方に、

何か明るいのが浮いてる~と思ったら

大きくて真ん丸なお月さまでした。

 

あぁ、そうか、今日は満月か。

 

少し自転車を走らせると追いついて、手が届くんじゃないかと思うほど

近くに感じました。

あまりに大きくてびっくり。

そして、その濃いオレンジ色にびっくり。

みなさんが見たお月さまも、そんな感じでしたでしょうか?

ちいーーーさな、小さな細い三日月が

天高い空に見えることもあるのに

それも、今日の月も、同じものだなんて

ほんとに不思議。

不思議ですよね~。

 

そんなことを思いながら

自転車をこぐ足を止めて、しばしぼーーっと

月を眺めてしまいました。

 

さて、今日は遅い時間になってしまったので

足早にお知らせを。

 

明日3月13日は

10:30~のレッスン後、そのままお店はクローズとさせていただきます。

すみません。

今日は、日曜日だからなのか、

天気が良くて気持ち良かったからなのか

たくさんのお客さんに来ていただきまして

ありがたいことに、お菓子がほとんどなくなってしまいました。

明日また、焼かなきゃ。

そして、14日(火)はお休みです。

またお店は水曜日に。

 

そしてただいまレッスン中の3月のメニュー、ハニーレモンチーズケーキですが

キャンセルなどにより空きが出ております。

 

16日(木) 13:30

18日(土) 13:30

19日(日) 10:30

 

お!行ける!というそこのあなた!笑

チーズケーキは19日までとなっております。

ぜひこの機会にどうぞ~。