イベント出店のお知らせ

4月のレッスン、チョコチップクッキー&ジンジャースナップは

 

週末のレッスンの日程が

少なくなっておりましてすみません。

 

というのも、

4月はイベントごとに参加する機会が多いのです~。

 

きょうは、出店予定のイベントを

まとめて書いておきますね。

 

4月8日(土) 大阪、堺のSpinning Millにて、スピニングマーケット出店

 

これは、2月に1度出店させていただいたマーケットです。

ほかの出店者さんも魅力的なこちらのマーケット、また行けてうれしい~!

 

4月9日(日)  "つやま城東まち歩き アート&クラフト" 出店

 

津山は、岡山県です。

なんでそんな遠いところで出店するのかと言いますと、

わたしのお友達、竹内君(通称ぼんちゃん)が

津山で自家焙煎珈琲のカフェをやっておりまして、

全然別ルートで東京で知り合った、お料理の仕事をしている女の子が

津山出身と聞いたので、ぼんちゃんの話をしたら

”そのお店、もちろん知ってるよ~行ったことあるよ~”

"えーーそうなの??" となりまして、

なんかいつか一緒に津山でイベントしたいね~という話になり、

ちょうど4月に開催されるこのイベントに

便乗して出店しよう~ということになったのです。

なので、東京の彼女のお料理と、ぼんちゃんのコーヒーも

一緒に出店です。

きっと、Kathy's Kitchenのことを知らないお客さんばかりだと思いますが

3人でのイベント出店なので

とっても楽しみなのです。

 

 

4月16日(日) Kathy's Kitchen 蚤の市

 

これは、うちのお店で開くマーケット。蚤の市です。

詳細はまた今度。

 

4月22日(土)  "きょうと ふるどうぐ市" 出店

 

木屋町の元立誠小学校にて4月22、23日の2日間にわたって開催されるふるどうぐ市、今年で4回目です。

こちらのイベントでは、中庭に食べ物屋さんが数店舗、出店するのですが

わたしは22日(土)のみ、お菓子を販売させていただくことになりました。

毎年、たくさんのお客さんが来場するというこちらのイベント。

心して、、、気合い入れて焼いて参加します!

(でも早く売り切れてしまって、ふるどうぐ見て回りたいな、とも思ったり、笑)

(いえいえ、まじめにたくさん焼きます。。)

 

以上4つ、

イベント出店決まっております。

どの日も、天気がいいといいな~。

 

明日のお知らせ

明日19日(日)は、朝から夕方までレッスンが入っておりますので

店舗営業はお休みです。

20日(月祝)は

10:30-12:00、13:30-15:00はレッスンのためクローズ、

その後16;0までです。