お知らせ

まず、大事なお知らせ1件です。

 

あさって、4月2日に開催の

ハンナのスペシャルレッスンにご参加予定のみなさまにお知らせです。

 

レッスンでは、ピクルスを2種類作ることになっておりますが

作ったピクルスはすぐには食べられない(しばらく漬け込む時間が必要)ので

レッスン当日に食べていただくのは

ハンナがあらかじめ作っておいたもの、で

レッスンで作った分は

お持ち帰りいただくことになりました。

というわけで、ピクルスを持って帰れるような瓶や容器を

ご持参いただきたいと思います。

タッパー容器だと、ピクルス液が漏れてしまう心配がありますので、

きっちりフタを閉めれるものがいいと思います。

大きさは、400~500mlくらいのもの、2つ、とのことです。

 

ただ、明後日のことで、急なお知らせとなってしまいましたので

ちょうどいいビンがないわ、、、という方は

こちらでご用意させていただいたものを、100円で買っていただく形にしようと思います。

お手数ですが、よろしくおねがいいたします。

 

今日で3月も終わり。

明日からは4月。ということは、

5月のレッスンスケジュールをアップしなきゃ、、なんですが

その前に

ゴールデンウィーク(4月29日~)は

ワークショップやスペシャルレッスンなど

通常レッスンとは違うことをやりたいな~と思っております。

なので、

まずはそちらのお知らせをしなきゃ、なんです!焦

近日中に、アップできると思います。

 

まだ寒い日もありますが

来週からは急に春めいてきそうな予報ですね~。

みなさんの手づくり熱も、上がってくる時期ではないかと思います。

 

まずは、明日までのビスケットのレッスン。

最終日も、元気におまちしております。

 

明日、4月1日は

10:30~12:00、13:30~15:00、レッスンのためクローズ

その後16:00までです。

明後日2日(日)はハンナのスペシャルレッスンに伴い、店舗はお休みです。