16日(日) Kathy's Kitchen蚤の市!

あさっての日曜日は

Kathy's Kitchen蚤の市、開催です!

あったかくなったら、絶対ここでマーケットやりたい!と

お店がオープンした時から、

いや、ここの物件を見た時から思っておりましたが

やっとその時がきました!

 

だいぶ暖かくなり、

外に出るのが気持ちのいい季節。

そして、お天気心配しておりましたが

やはり私は晴れ女でしょうか~天気予報は、日曜日は晴れるしあったかいよと言っております。やったー!

 

以前、ブログにて出店者のご紹介しましたが

もちろん、わたしも出します、出します!

 

Kathyブースは何が並ぶかと言いますと、、、

 

① 古着、雑貨 from US

 

今までのアメリカの旅で買い集めていた古着や雑貨たち。ポートランドやサンフランシスコ、シアトルの蚤の市やヴィンテージショップで見つけたかわいこちゃんは

わたし好みなものばかりですが、ぜひ気に入ってくれた人に持って帰ってもらいたいです。

 

② わたしのフリマ!

 

私が着なくなった服や使わなくなったものたちは、フリマ価格にて大放出します~

 

③ 焼き菓子いろいろ

 

もちろんお菓子も焼きますよ~せっかくなので、普段はあまり作らないようなものをご用意したいと思います。

 

いろんなものがごちゃごちゃとある中から

お気に入りを見つけるのって、とっても楽しい!

掘って掘って、まさに”掘り出し物”に出会ってくださいね~。

 

ご来店予定のみなさま、

私以外にもフリマ、パン、アクセサリーなど

いろいろありますので、よかったらお買い物袋ご持参くださいませ。

 

わたしもお買い物しちゃおう!笑

 

 

明日、4月15日(土)は

レッスンのみ、店舗はお休みです。

あさっての蚤の市でおまちしております。