明日のお知らせ!蚤の市!

まず、今月4月のレッスン、チョコチップクッキーですが

 

23日(日)にキャンセル出ております。

興味のある方はメールにてお問い合わせくださいませ。

さて、今日は

思っていたよりしっかり雨降りな1日となりましたね。

明日が心配になってきた、、、

いやいや、明日は晴れるはず。

 

だって明日は蚤の市。

 

Kathy's Kitchen蚤の市! です。

近所にお住いの常連生徒さんのフリマブース、

私の昔の同僚、さっちゃんの刺繍アクセサリー、

アメリカ帰りかんちゃんのコーヒー、(雑貨は無いようです、、、)

こだまさんの天然酵母パン、

私の古着、雑貨、お菓子などなど

 

盛りだくさんな内容でお待ちしております!

 

11:00~16:00

 

出店者のみなさん、11時を目指して準備してくれますので

ゆっくりめにお越しくださいませ~。

 

あさって17日(月)は

レッスンも店舗もお休みです。