明日は立誠小学校!

明日22日(土)は

楽しみにしていた、京都ふるどうぐ市にて出店です。

毎年、すごい人だと噂のこのイベント。

 

実はわたくし、

3年前に、第1回目のふるどうぐ市で

ボランティアスタッフを経験しておりまして

会場の雰囲気がどんなかんじかは、なんとなく想像できるのですが

今年は、はや4回目の開催。

きっと、年ごとにイベントの知名度も上がり

毎年楽しみにしているというファンの方もどんどん増えているんじゃないかと思います。

ので!

明日はすごい人に違いないっ!!と

 

ものすごくはりきって

お菓子たくさん焼きました~笑

 

普段、お店用にもケーキ、クッキー、焼いていますが

たくさんの種類をまとめて焼くことはあまりないですので

今回は、どれにしようかな~と

選ぶ楽しさもあると思います。

私のケーキは見慣れてる、という生徒さんでも

はじめましてのお菓子に出会えるかも。

 

もちろん、私のお気に入りレシピばかりを焼きました。

久しぶりに焼いたケーキは

自分でも、端のほうをちょこっとカットして食べてみて

あ~やっぱおいしいわ、と

納得したりしながら。笑

 

そうそう、冬に作った、Kathy's Kitchen のトートバッグも持っていきます。

ポートランドのお友達、ベーグルと珈琲のお店をやりつつ、バンドマンでもあるRaf がデザインしてくれた、オーガニックコットンのトートバッグ。

地味~にですがちょこちょこ売れていて、笑

残りも少なくなってきました。

これもう、増作しませんので

あ~~ほしいと思ってたんだよね、という方、ぜひどうぞ~。

 

 

そして

明日は、広島は尾道から”パン屋 航路" も一緒に出店ということで

こちらもすごーーく楽しみにしています。

 

ふるどうぐの会場は

見て回れる時間、あるかな~~と

心配しておりますが。。

 

イベントが終わる1時間前くらいに、お菓子が全部売れてしまって

そして古道具見て回れる、、というのが理想!笑

そんなうまいこといくかな、笑

 

とにかく!

とっても楽しい1日になりそうな予感しかしません。

ぜひみなさま、お出かけくださいませ。

 

明日は11:00~ですよ。

 

出店に伴い、店舗はお休みです。