ラジオ!

販売始めてから2週間。

いろんな方に手に取ってもらい、

また、お買い上げいただいておりますレシピ本。

 

この本の原稿を作って印刷に出す前に

いわゆる”原稿チェック”を

レシピを提供してくれたみなさんに、していなかったので(!)

本に登場するみんなも

できあがった本を見て初めて

自分のページがどんなふうに書かれているのか知る、という状況に

なっております、笑

 

レシピだけではなく

わたしの言葉で、その人がどんな人かを紹介しているので

それを読むのも

本人たちは楽しんでくれているんじゃないかと思いますが。

 

でも、みんな実際に読んでみて

すごくいい!こんな素敵な本に登場できてうれしい!と言ってくれて

わたしもと~~ってもうれしいです!

 

このレシピ本の発売記念イベントも

いよいよ今週末となりました。

 

5月7日(日)11:00~16:00(雨天決行) です。

 

そしてそして

この本のこととイベントのことを

きのうのαステーション(FM 京都)で紹介してくださいました!

 

ちょうどそのコーナーの時間、わたしはレッスン中で聞けなかったので

そんな時は、便利な radiko さんを活用~

昨日の番組が聞けるのです。

DJさんが、実際どんな風に紹介してくださっているのか

気になったので聞いてみました~!

 

いつもラジオで聞いてるDJさんが

わたしのことを話してくれているって、なんか不思議なかんじ!笑

とっても素敵に紹介してくださっていて

中でも、

この本のことを

”じんわり包んでくれるような、あったかい本” と言ってくださって

うれしいなぁ~と。

いろんな方から、本の感想を聞いたり、メールをいただいたりするたびに

あ~作ってよかったなぁ~と

思っています。

ありがとうございます。 

本の紹介のコーナーが終わって

ラジオから流れてきたのは

キャロルキングの sweet seasons でした。

 

なんと。

レコードなんて普段聴かないわたしが

唯一お店に飾っているレコードが、キャロルキング。

CDでいつも聴いている曲。

 

素敵な偶然。

 

7日はいい日になりそうだ~~

 

 

営業のお知らせ

 

明日5月3日は

10:30-12:00 レッスンのためクローズ、

その後14:00までです。