クランベリーウォルナッツケーキ!

来週8日から始まります、5月のケーキ

クランベリーウォルナッツケーキ。

やっと写真撮影ができました~。

久しぶりに、どっしりとしたアメリカンケーキっぽいケーキです。

 

いい色に焼けてるでしょう?

そうそう、これくらいしっかりと焼くんですよね~。

カットしてみると

赤いのはクランベリー。

クランベリーとクルミって、合うんですよね~。

 

私のアイフォンのカメラで

この断面のしっとりした感じが伝わるでしょうか~??笑

 

クランベリーーのさわやかな酸っぱさが

どっしりと濃いケーキ生地の中で、活かされてます。

コーヒーを淹れて味わいたくなるケーキです。

 

型のサイズは、19センチ丸型にしました。

(お持ち帰り用の袋の参考にしてください。)

 

 

ベリーにもいろいろありますね、

ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー。

でも、やっぱりこの生地にはクランベリーとクルミ。

小さな私のこだわりです。

 

 

明日5月4日は

10:30-12:00、13:30-15:00 レッスンのためクローズ

その後16:00までです。