トーキョーへ行きます

今日は、イベント出店のお知らせです。

東京です。

 

今度の日曜日、5月21日に

世田谷区にある、と~っても素敵なお店、Hi Monsieur (ハイムッシュ)さんにて

マーケットに参加します~!

 

参加します、というか

チラシをご覧の通り

恐れ多くもKathy's パーティーと命名しておただいております、笑

 

ハイムッシュは

ずっと、私の中での ”今度東京に行ったときに絶対行きたいお店"リストのトップでして

去年11月に東京に行ったとき

やっと、訪れることができました。

お店の前に着くや否や

もう、扉を開ける前から

素敵オーラがムンムンのお店でして

中に入るともう!わぁ~~~~と大興奮!

私好みの雑貨が所狭しと並んでいて、

でもいちおう(?)カフェなので

おいしいコーヒーもいただけるのです。

 

そんなハイムッシュのオーナーさんに

”なにか、一緒にイベントやりません?"と

ドキドキしながら聞いてみたところ

"いいですよ~やりましょう~" と、すんなり決まって

せっかくだから他にも出店者を集めてわいわい楽しく、パーティーみたいにやろう~というわけで

このイベント開催となったわけです。

お酒やお花、雑貨、古着の方々は、ハイムッシュさんの知り合いを集めていただき

私は、先月に岡山のイベントでも一緒だった

おいしいフードを作る、あやかちゃんに声をかけて

来てもらえることに。

 

そしてそして

こんなに可愛いチラシを作ってくださいました~!

 

バタバタとイベント続きの4月が終わって

フぅ、やっと落ち着いた、、と思ったら、東京です。

というか、

自分でやろうって言ってるんですから、笑

やはり私の性格的に”落ち着く"というのは、ムリなようです、笑

 

 

もしかしたらいらっしゃるかもしれない、このブログを読んでくださっている関東方面のみなさま、

東京にお友達がいるよというみなさま、

ぜひ21日(日)は、ハイムッシュに遊びに来てください~

おいしいお菓子、フード、カクテルにお花、

たのしいもの盛りだくさんでおまちしております。

 

いちおう、エリア的には

”三軒茶屋” になるのかな?(でも三軒茶屋の駅からはちょっと離れてます)

わたし、以前東京に住んでいたくせに

三軒茶屋って、ほとんど行ったことがなくて全然知らない街なので

ついでに近所を散策するのも楽しみ。

久しぶりの東京、楽しみ。

 

都会大好き!なわけではないですが

やはりトーキョーには

京都にはないような雰囲気の素敵なお店も多いし(ハイムッシュがまさにそうだし!)

おいしいパン屋さんにコーヒー屋さん。焼き菓子屋さん。

そんなにたくさんは行けないだろうけど

楽しみだ~!

 

というわけで

こちらの出店の準備などもろもろで

明日5月17日(水)~19日(金)は

レッスンも店舗もお休みです。

20日(土)は 10:30-12:00 レッスンのためクローズ

その後14:00までです。