今季最後の出店お知らせ

今週末の出店のお知らせです。

今年に入ってから

2月、4月と続けて出展させてもらっている

大阪、堺のSpinning Millにて開催される、スピニングマーケットに

6月も出店します。

建物自体が

とても雰囲気のある、素敵な場所なので

焼き菓子をただ並べただけで、いいかんじ、笑

 

毎回、出店者側ながら

私自身もマーケットを楽しんでおりまして

お目当てのおいしいものたちを

今回も食べる気満々、とっても楽しみにしています。

 

京都に住んでいると

堺って、遠いイメージで

それまで全然行ったことがなかったですが

いざ、行くことになり調べてみると

出町柳から京阪電車と南海電車を乗り継ぎ、1時間半で着いちゃうんですよね~

わりとあっという間です。

 

タイトルに”今季最後”と書きましたが

もう、6月。

だいぶ気温も高くなってきましたので

そろそろ終わりです。

次はまた、涼しくなったころからですね~。

 

 

Spinning Market

 

6月3日(土)10:00~18:00

最寄り駅は”七道”です。

屋内なので雨天決行です。

 

 

そうだ、6月になった、と言うことは

7月のメニューとスケジュールをアップしなきゃ、です。

暑い時期にはなりますが

レッスンのほうは、変わらず元気にやっていきたいと思います。

6月後半に、長めのお休みを取っておりますが

その期間は、ポートランドに行ってきます。

なので、7月のレッスンは

ネタをたくさん持って帰ってきているはず、笑

ポートランド話などもしながらのレッスンになるかと思います~。

 

近日中にアップします!

 

 

本日6月1日はお休みです。

明日、6月2日(金)は10:00~のレッスンのみ、店舗はお休みとなり

3日(土)がスピニングミルでのマーケットです!