マーケットやります!

最近は、すっかり暑さも和らいで

いよいよ私の好きな秋、気持ちの良い季節がやってきます。

Kathy's Kitchenのお向かいにあるコーヒー屋さん、旅の音。

 

レッスン帰りに寄っていらっしゃる生徒さんも多いですよね~

自家焙煎のコーヒー屋さんです。

 

今回、旅の音さんと一緒に企画して

マーケットを開催することになりました!

 

10月1日(日) 10:00~16:00

 

場所はもちろん、旅の音やKathy's Kitchenがある"The SITE"です。

 

北棟の4階や(普段は貸しギャラリー)中庭、Kathy's Kitchen前のスペースを使ってのマーケット。

わりと広いので、こりゃあたくさん出店者さん集めなきゃだね!と

わたしと旅の音さんとで

それぞれの知り合いの方に声をかけ、

出店者さんを集めました。

 

こちらのチラシは

旅の音さんが作ってくれまして、近々、配布予定なんですが

ここにお名前を掲載させていただいているのは

旅の音さんが呼んでくださった出店者さんたち。

 

それ以外に

私のほうも、8組ほど出店者さん、決まっております。

コーヒー屋さんだけでも3店舗あるので

コーヒー好きな方、飲み比べもできるし

お店の方とのコーヒー話にも花が咲きそうですね~。

 

わたしはもちろん、お菓子を焼きますよ~。

普段の営業時よりも

種類を増やして、たくさんご用意しようと思っております。

 

きっと、たくさんの人が集まる

楽しいマーケットになると思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

私の呼びかけに集まってくれた出店者さんたちは

また後日ご紹介します~!

 

 

と、

このイベントの前に

9月18日(月祝)は

河原町にあります、京都BAL 内の Today's special にて

出店いたします。

実は、このBALでの出店も

お向かいの旅の音さんと一緒です。

 

左京区の店舗よりもアクセスしやすい場所ですので

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!

 

 

 

営業のお知らせ

 

明日9月11日(月)は10:30-12:00レッスンのためクローズ、その後14:00まで。

12日(火)はお休みです。