実家はいいな~

みなさま、こんばんは。

ブログがお久しぶりになってしまいましたが

 

10月1日のマーケット、

最高の秋晴れの中、無事に終了いたしました。

 

想像以上のたくさんの方に足を運んでもらえて

最後、16:00にマーケットが終わるまで

ずっとにぎわっていました!

おかげで私は、他の出店者さんたちを見て回る余裕さえなく、

(出店者のみなさま、すみません、、、)

写真が全然撮れていません!

ブログでご紹介したかったけれど、、、

 

今回のマーケットも

生徒さん、お友達、たくさん来てくれましたが

いままでKathy's Kitchenに来たことがなかった、というお客さんもとても多く

いろんな方に、お店を見てもらえる

良い機会になったな~と思っています。

 

普通のお菓子屋さんの営業とは、少し形態が違うので

いつでもふらりと行ってお菓子が買える、というわけではないのが

なかなか初めての方が、来づらい理由だとはわかっています。が、

今は、それしかできないな、、、と思っていますので

時々でも、こういうイベントの機会を作っていけたらと

さっそく次の構想が浮かんでいます。

 

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

 

そしてわたしは

マーケットの後片付けをささっと済ませたその足で

実家に帰省しておりまして

昨日の夜、京都に帰ってきました。

 

今日と明日は

週末のイベントに向けて、仕込み、仕込み、です。

(週末のイベント、西宮での出店です。詳細はブログをご覧ください)

 

つかの間の実家滞在でしたが

食べたり、寝たり、本を読んだり、食べたり、、、、笑

地元の野菜や果物が買える道の駅に連れて行ってもらって

ジャムを作ったり

栗を煮たり

そんなことしていたら、3日なんて

あっという間に終わってしまいました。

 

またゆっくり帰りたいな~。

若い頃は、わたしの地元のような田舎の町よりも

オシャレなカフェやお店がいっぱいの都会が好きだったけれど

最近は、実家の周辺で十分楽しい。

年とともに、変わるもんですね~。

 

 

というわけで

レッスンもお店も、週末までお休みです。

9日(月)より、10月のレッスン、洋ナシのケーキが始まります。

こちら、まだ空きのある日もございますので

是非お問い合わせくださいませ。

 

お知らせ

 

9日(月)ご希望のメールをくださっている、U様

お返事を送りたいのですが

何度送っても、メールがこちらに帰ってきて送信できずにいます。

メール受信の設定などご確認のうえ、再度お送りいただけますでしょうか?