イベント出店のお知らせ

時雨れたり、晴れたり

今日は変なお天気でした。

でもそのおかげで

帰り道に、山ひとつ分くらいの

とても大きな、そしてとてもきれいな、虹を見ました。

美しかったなぁ~~。

 

 

 

引き続き、1月(マーブルケーキ)、2月(ブラウニー)、ともに

ご予約受付中です。

1月のレッスンは

今の時点での空き状況を下記しておきます。

 

ご予約可能なクラス

 

7日(日)10:30

8日(月祝) 13:30

10日(水)10:30

15日(月)10:30

20日(土)10:30、13:30

 

それから、復習メニューのウォルナッツスコーン(22日月曜日12:00~)も

まだ空いております。

 

気になる方はお早めに。

 

 

さて、

来週末、土日には

両日ともイベント出店があります!

 

まず、13日(土)は

これで5回目の出店となります、大阪、堺にある"Spinning Mill" にて開催される

スピニングマーケットに出店します。

2か月に1度のペースで行われているこちらのイベント、

はじめて出たのが、去年の2月でした。

主催の人も、他の出店者さんも、ぜんぜん知らない、、、

というか、

堺に行くの、2回目やし、、、という

かなりアウェーなイベント出店でしたが

今では、出店者さんも知り合いが増えて

お~~キャシーさん~!と言ってくれるようになったし

マーケットによく来るお客さんも Kathy's Kitchenのことを、なんとなく

覚えてくれるようになってきました。(たぶん)

 

私自身も、毎回

一緒に出店しているコーヒーやカレーやピザを食べるのが楽しみで

出店者さんも、

マーケットごとに、半分くらいは入れ替わるので

また新しい出会いもあったりで

おもしろいです!

 

わたしも、普段お店では販売していないお菓子をたくさん焼いていきますので

ぜひ遊びに来てくださいね~。

 

マーケット自体は、13、14と2日間開催されていますが

わたしの出店は13日(土)のみです。

時間は10:00~16:00

 

 

そして翌14日は

 

待ってました!

 

待ってました!!!

 

大山崎 COFFEE ROASTERSの

 

"WE'VE MOVED! MARKET"  です。

 

公私ともに仲良くしてもらっている、中村夫妻の焙煎所が

リニューアルオープン。

 

この、移転リニューアルの話を聞いた時から

絶対素敵なみせになるやん!!!と

完成をたのしみに待っておりました。

夏には、図面も見せてもらっていて

想像ばかりが膨らんでおりましたが

遂に完成したそうです!

 

オープン日が13日(土)

その翌日、14日に

このマーケットイベントが開催されます。

新しいお店の、お披露目会のようなマーケットです。

 

出店者は以下の通り。

 

STOCK (うつわ)

手織りつづれ工房 河野 (織物)

TOCOHA FLOWER (植物)

Puolukka Mill (編み物)

Kathy's Kitchen (焼き菓子)

 

もちろん、コーヒーも!

 

出店者を見ると、食べ物がわたしだけのようなので

なにかお食事系のものも焼こうかな、、、と

いまいろいろメニューを考え中です。

 

JR, もしくは阪急の大山崎駅から歩いて行けるようなので

車がない方でも安心~

かくいう私も電車で行きますからね!

 

10:00-15:00

 

住所: 京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江 56-1

 

どちらのマーケットも、屋内ですので

お天気にかかわらず開催されます。

 

 

来週末、とくに予定がないわ、という方は

ぜひ遊びに来てくださいね~!