荷物の整理

みなさんも、今までに1度くらいは

断捨離って、やったことがありますか?

今日はさっきまで

日曜日のフリマに出すもの、出さないものなどを

分けて整理をしていました。

 

断捨離って、難しい、、、

 

わたしは

すごく気に入ったものしか買わないので

自分が持っているものは

ほとんどすべてが”お気に入り”なわけで(ふつう、みんなそうでしょうかね~)

なので、

じっと眺めていると

買った時のこと、買ったお店のことなど思い出しちゃったりして

ぜ~んぜん整理が進まない、笑

最終的に、要らないものなんてないじゃん!!な~んてことに

なりそうなんですが

いやいや、でも

ちゃんと整理しよう、、、と

このやりとりを

ひとり頭の中で何度もしながら。笑

 

というわけで

まさに今の季節に使えそうな

ダウンベストや帽子、マフラーなど

パンツやスカート、カバンなど

いろいろ、あります、フリマ商品。

みなさま、

お買い物しに、というよりは

週末もきっと寒くなるだろうから

家出るときだけちょっとえいっ!と気合を入れて

ここについてからは

あったかい室内でコーヒー飲みながら、

出店者の人たちとおしゃべりしながら

のんびりと穏やかな日曜日を過ごしに、と思って

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

赤いお花が刺繍された、この手袋。

 

わたしがもう5年ほど愛用しているものなんですが

これ、まったく風を通さないので

本当にあったかくて

自転車移動のわたしには欠かせないアイテム。

しかも、このふわふわが好きで、とってもとってもお気に入り。

 

そんなこの手袋も

フリマでゲットしたものなんです~。

しかも、おそろいの帽子もセットで500円だったのです!

 

こういう出会いがあるから

フリマって大好き。

 

ワクワクしちゃいますよね!

 

みなさんもぜひ

ワクワクしに来てくださいね!

 

 

28日(日) 11:00-16:00