2月前半の営業のお知らせ

昨日のフリマにお越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

途中、雪もちらつくような寒い日となりましたが

オープンの11時から

ワイワイと賑わっておりまして

最後、16時まで

生徒さんや、各出店者さんのお知合い、ご近所の方など

たくさんの方に寄っていただきました。

 

いい買い物したわ~と

満足げに帰っていかれる方も多く

楽しんでもらえてよかったです!

 

出店者とお客さん、はもちろんですが

出店者さん同士も楽しくお話したり

わたしも、元仕事仲間の二人と一緒に出店でしたので

お互いの近況報告をしたりと

なんだか、

ただ物を売るだけのフリマではなく

とてもいい時間が、いい気が

流れていたように思います。

 

お客さんが少し落ち着いたころに

コーヒー飲みながら、ひといき。

 

他の出店者さんブースを見て回り

つい、お買い物しちゃう。笑

 

物を減らそうと思ってフリマをやっているのに

買い物しちゃうんじゃあ意味ないじゃん!なんですが、笑

いやいや、そうではなく

自分が愛用していたものは、他の誰かのところへと旅立って行き

他の誰かが愛用していたものを、自分が使わせてもらう、という

この”交換”のようなことも

すごく良い循環だと思います。

 

すごく楽しかったから

またやりたいな~と思います。

 

 

 

さて

2月前半の営業について書いておきます。

東京でのイベント出店があるので、その準備のため

店舗はお休みの日が多いですが、、、

 

1月30日(火)おやすみ

1月31日(水)おやすみ

2月1日(木)10:30-13:00レッスンのためクローズ、その後14:00まで

2月2日(金)10:30-12:00レッスンのためクローズ、その後16:00まで

2月3日(土)10:30-12:00、13:30-15:00レッスンのためクローズ、その後16:00まで

4日(日)、5日(月)レッスンのみ、店舗おやすみ

2月6日(火)おやすみ

2月7日(水)10:30-12:00レッスンのためクローズ、その後16:00まで

2月8日(木)~13日(火)おやすみ

 

 

2月4日までは

チョコレートブラウニーのレッスン開催中です。

2月2日(金)10:30、2月3日(土)13:30 は

空きがございます。

 

ご参加予定のみなさま、バットをお忘れないようご持参くださいませ。

(初めての方、お持ちでない方はこちらでご用意いたします)