チョコレートブラウニー

ただいまレッスン中のメニュー、ブラウニー。

ひとことで”ブラウニー”と言っても

ほんとにいろいろな種類のブラウニーがあって

アメリカなんかは

ブラウニーだけの、専門店が成り立つほどバリエーション豊富ですし

それだけ、買う人も多いポピュラーなお菓子、ということですよね~。

 

わたしのレッスンでも

だいたい2月のバレンタイン前には

毎年、ブラウニーのレッスンをやっておりますので

いままでに5、6種類のブラウニーを

教えてきたかな??

 

 

こちらの写真は、今開催中のレッスンのブラウニー。

先日の生徒さんのものです。

 

すでにご参加いただいた方は

もうお召し上がりになったかと思いますが

わたし、あまったる~~いチョコレートブラウニーが

あまり好きではありません。

食感はねっちり、しっかり、しつつ

でも甘すぎない

そんなブラウニーが好きです。

 

なので、わたしのレシピのブラウニーは

そういう風に仕上がっていると思います。

 

作るプロセスはとっても簡単で

材料さえ計ってしまえば

あっという間にできてしまうんですが

その分、大事なのは

配合です。

おいしいレシピを見つけることが大事。

じゃあ、おいしいレシピってどうやって見つけるのか??

 

→焼いてみるしかないんですよね~。笑

 

レッスンでお教えするレシピは、間違いなくおいしくできますので

ぜひ、バレンタインに

もちろん、それ以外の機会にも

焼いてみてくださいね~。

 

2月後半、3月のメニュー、

近々アップします。

もう少しお待ちくださいませ。