マーケットご来店の際の注意事項

梅雨入りしたというのに

きょうもとてもいいお天気でしたね~。

そして明日もまた、晴れ予報!

きっと爽やかなマーケット日和になるのではないでしょうか!

 

さて、先日お知らせしました通り

明日は第2木曜日ですので

The SITE にて

Kyoto Farmers Market ファーマーズマーケットが開催されます。

 

それに伴い、

いつもは第2木曜日はお休みのKathy's Kitchenですが

お店をオープンします。

ただ、午前中に予定がありますので

オープンは12:45ごろになるかと思います。

(終了時刻:15:00)

 

Kyoto Farmers Market の出店情報を見ると

明日は、八百屋さんはもちろん、

天然酵母のパン、焼き菓子、自然派化粧品、木製品、ハーブ苗、などが

来るようですよ~。

4階では、ハーブリース作りのワークショップも行われるみたいです。

ぜひ、ファーマーズマーケットついでに

Kathy's Kitchenものぞいてみてくださいね~。

 

 

ご来場のみなさまにお知らせです。

 

自転車でお越しのみなさま、必ず決められた駐輪場所に

自転車を停めてください。(コーヒー屋さん側にあります)

道路わきに置いたりしないようにお気を付けください~。

 

 

そして、お車でお越しのみなさま、

たとえ数分の短い時間でも

付近の道路に停車、駐車するのはご遠慮ください。

必ず、近くのコインパーキングなどに駐車の上、ご来場くださいませ。

 

ご協力よろしくおねがいいたします。