7月のレッスン

今朝も、雨が降り続いている京都です。

しばらくブログの更新をお休みしておりましたが

インスタグラムでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

早めの夏休み、ということで

1週間ほど旅行に行っておりました~!

 

昨日の夜に京都に帰ってきまして

大雨を心配しておりましたが

私の家のあたりは大丈夫そうで、安心しているところです。

 

みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、早速ですが

明日からは7月のレッスンが始まります!

 

休暇で旅行もいいけど

やっぱり、わたしは自分の仕事が好き。

Kathy先生としてレッスンをやることも

私にとっては欠かせないことだなぁ~と改めて感じます。

これがあってこそ、休暇も楽しいし

休むことでまた、自分がいかにこの仕事が好きかを

実感します。

さぁ~夏も頑張っていくぞ!!

 

 

7月は、レッスンメニューが2つある上に

復習レッスンなどもありますので

今の時点で、ご予約可能なレッスンについて

まとめておきますね。

 

 

8日(日)13:30

11日(水)10:30

13日(金)13:30

15日(日)10:30、13:30

16日(月祝)10:30

18日(水)10:30

19日(木)13:30

20日(金)10:30

21日(土)10:30、13:30

 

上記は、キャロットケーキで空きがあるクラスです。

 

9日(月)12:00~

先月のメニュー、ストロベリーマフィンの復習レッスンです。

 

 

17日(火)10:30~

グラノーラの復習レッスンです。

 

 

23日(月)10:30

25日(水)10:30、13:30

27日(金)10:30

上記は、クランベリービスケット(復習メニュー)です。

 

 

7月29日(日)には

大坂、堺にて開催される Spinning Market に出店予定です。

 

 

もう少しして、ご予約受付が落ち着きましたら

8月のメニュー、スケジュールをアップしたいと思います。

 

暑い季節にはなりますが

あちぃ~あちぃ~と言ってだらだらしているよりも

楽しく過ごせる工夫をしたいですよね~

 

来月は、作業時間は短く、簡単に作れるけど

とっておいしいお菓子を

レッスンしようと思います。

どうぞよろしくおねがいします~!