夏季集中~

今朝も、からっと爽やかな朝でした~!

そんな中、夏季集中クラスが始まりました。

上の写真は、生徒さんのとうもろこしマフィン。

 

きれいに、ぽっこりと膨らみました~!

 

昨日から、

どんな順番で進めたらいちばんスムーズかな、、、と

いろいろなパターンを考えておりました。笑

 

今日一度レッスンしてみて

だいたい思っていた通りのペースで進めることができて

意外と、早い。

2時間ちょいで、終わります。

 

ですので、もし

三つもちょっと大変そうやな、、、と思って迷われている方がいたらぜひ~。

 

 

こちら、オレンジのパウンドケーキ。

 

3つ一度に習うと

それぞれのポイント、手順などを

自分で整理しないと

どれがどれだったか、、、ということになってしまいそうですが

3つとも、作り方が全く違うので

わりと整理しやすいのではないかと思います。

チャイスパイスクッキー。

 

シンプルな、どこにでもありそうなクッキーですが

サク、ホロ、やわらか~な食感が絶妙。

今はまだ夏ですが

クリスマスのころに、これを焼いて

チャイの茶葉と一緒にプレゼントなんかしたら

とっても喜ばれそう!

 

なんて

もう、クリスマスのことを考えている、、、笑

 

以下、空きのある日程を書いておきます。

 

22日(水)10:00

24日(金)10:00、14:30

25日(土)14:30

26日(日)14:30

27日(月)10:30

28日(火)10:30

29日(水)10:30

 

10:00からの日と10:30からの日がありますので

お間違いないよう、よろしくおねがいいたします。