帰省のだらだら

実はこの3日間、実家に帰省しておりまして

先ほど、京都に帰ってきました。

 

何をしに、というわけでもないんですが

可愛い姪っ子ちゃんに癒され

だらだらと過ごしていました、笑

 

私の地元は福岡なのですが

福岡と言っても、博多からさらに1時間ほどかかる田舎なので

実家に帰るのは

半日がかりの移動です。

(自宅から京都駅までも遠いし。)

 

高校卒業後にすぐ、地元を離れているので

福岡のことをあまり知らず

帰省時はほとんど、

家の近所をうろうろ。

 

きっと福岡市内や、最近福岡でも人気のある街、糸島など

いろいろ調べてみれば

おいしいお店や、可愛いお店、たくさんあるんでしょうけど

ぜんぜんわからない、、笑

 

次は、ちゃんとリサーチして出かけてみよう、と

毎回思うんですけど

結局、次の帰省も

いつもと一緒。笑

 

まぁ、いいんですけどね~。

 

というわけで

パソコンから3日間離れていたので

メールの返信など、滞ったりしていました。

今の時点では、すべて返信済みだと思いますので

この3日間で問い合わせをした、という方は

ご確認くださいね。

 

この連休、すっきりしないお天気のようですが

明日土曜日と、あさって日曜日は

12:00-16:00でお店をオープンしています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。