商品整理!

昨日のブログを、昨日読まれた方は

あれ???と思われたでしょうね~笑

先ほど、きちんと書き足しましたが

昨日、ブログを書いている途中で

なぜか文字が入力できなくなってしまい

中途半端なところでブログが終わっていたのです、、、失礼いたしました。笑

 

さて、

タイトルに”商品整理” と書きましたが

いま、店内では

ケーキ作りに使う型や調理器具などと合わせて

わたしがアメリカで買ってきた雑貨なども販売しておりますが

これから、お店の雰囲気を

少し変えていきたいなぁ~と思っています。

雰囲気を変えるというか、

もっと、日々の生活の中で

健康的に、楽しくお菓子作りやお料理を楽しむための

材料や道具などを中心に

販売していきたいなぁ~と思っています。

販売、というよりは

これ、すごくいいんですよ~使ってみてくださいね、と

紹介する、という感じ。

 

今並べている商品たちも

わたしが良いと思っているものや、可愛いと思っているものばかりですが

ただ並べているだけなので

どういいのか、なにが良いのか、

聞かれたら答えるけど、、、という感じになってしまっていて

それをどうにかしたいなぁ~と

ずっと考えていたのです。

 

なので、それに伴い

一度、商品を整理してしまおうと思っています。

 

前にもお知らせしましたが

11月10日(土)、11日(日)に

The SITEで”旅のマーケット” という、たくさんの出店者さんが集まる

マーケットイベントが開催されます。

それに合わせて、11日(日)まで

一部商品は、少しですが割引にて販売しております。

(割引にならないものもありますが、、)

マーケット時も、雑貨も見ていただけるようにしようと思っていますので

ぜひこの機会に、気になっていた商品などある方は

チェックしてくださいね。

 

古本なども、ただわさわさと並べていますが

けっこういい本多いんですよ~笑