明後日のこと

本日18:00~

ジャムのお菓子の会のご予約受付始まっております。

ジャムのお菓子の会って何ぞや??という方、

昨日のブログをご覧くださいね。

 

 

ジャムを巻き込んだスコーン。

 

しっかりと固い生地ではなく

柔らかめの生地のほうが、ジャムとの相性がいいと思うので

ふんわり、しっとりなスコーン生地です。

このスコーン生地で

先日、ブログにも書きました、これ↓

 

ピーナッツバタークランブルを閉じ込めて焼いたスコーンも

おいしくできると思いますよ。

 

いろいろ活用、応用できる

便利な生地です。

 

あと、クッキーもね~。

 

ご予約受付中!

おまちしております。

 

 

そして

2月のメニュー、ピーカンクッキーブラウニーは

1月27日(日)、28日(月)空きがありますよ~。ぜひどうぞ。

 

 

それから

うれしいことに、毎月、Kathy's Kitchenのレッスンに通ってくださっている方も増えています。

レッスンのスケジュールを

1か月分ずつ、カレンダーにアップするようにしておりましたが

少し先の予定をたてる方などにも見ていただけるよう

イベント出店などの予定が入ったときは

数か月先の予定でも

カレンダーに書き込むようにしました。

3月、4月は

今の時点で3つのイベント出店の予定が決まっておりますので

その前後は”closed" となっております。

特に、週末しかレッスンいけないし、、、という方は

参考にしていただけるかと思いますので

カレンダーをご覧くださいませ。

 

さて、いよいよ明後日となりました!

大阪、PONY PONY HUNGRY さんでのイベント!

 

ポニーポニーさんのお菓子、

ポートランド在住、あゆみちゃんのお菓子

私のお菓子、と

3人3様のお菓子を、1か所でお求めいただけます。

 

他の2人がどんなお菓子を作っているのか

私もとっても楽しみです~。

そして、あゆみちゃんがポートランドから買ってきてくれているコーヒーも。

 

私は、ケーキ、クッキーの他

スコーンやビスケットも焼いていこうと思っています。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

 

11:00-16:00です。