春のイベント出店予定

昨日のブログでお知らせした、

今週末7日(日)の雲ケ畑でのイベント以降のスケジュールを

お知らせしておきます。

今決まっているイベント出店が4件ほどありますので

カレンダーにも書き込みました!

 

4月29日(月祝) キロンボ(岡崎公園)

5月5日(日) レシピ本発売記念イベント(恵文社)

5月17日(金)18日(土) 横浜、二俣川

6月2日(日) 東京、三軒茶屋

 

なので、レッスンは

上記のイベントの合間を縫っての開催となります。

ご予定の参考にしていただければと思います。

 

さて、5月のレッスンのお知らせですが

ゴールデンウィークに入る、4月27日以降が

いまのところ未定となっておりますが

近いうち、メニューを決定してアップできるかと思いますので

しばしお待ちくださいませ。

 

5月5日に予定しております

レシピ本の発売記念イベントも

ぜひ、たくさんの方に来ていただきたい!

ただいま、追い込みの原稿チェック中。

またイベント詳細、お知らせしますね。