5月5日のイベントについて

先日もお知らせしました、

5月5日に行う、レシピ本発売記念イベント!@恵文社

こんな素敵なチラシも

作っていただきました~!

 

5日行きますよ~と言ってくださっている方もたくさん!ありがとうございます。

楽しい出店者さんばかりですので

ぜひぜひ遊びに来てください!

 

そして

せっかくこの日に来ていただけるみなさまには

特典をご用意させていただきます~。

 

①この日、レシピ本vol.2をお買い上げの方で、vol.1も持っているよ、という方は本の代金を500円offにさせていただきます。当日、vol.1も併せて販売しますが、両方まとめてお買い上げの方も対象とさせていただきます。

(vol.1持ってるよ、という方は、ご面倒ですがご持参いただくか、写真撮ってきてもらうとか、、、笑)

 

②先着50名様限り

デコレーションケーキを切り分けて、お配りします。(小さいピースになりますが、、、)無くなり次第終了、本をお買い上げの方が対象

 

他にもいろいろでてくるかも!?笑

とにかく、楽しいイベントになるよう

全精力注いでいきます~笑

 

それから、

出店予定のワイルドマンベーグルさん。

広島、尾道のパン屋さん”パン屋 航路”の2号店です。

クリスマスマーケットの時にもパンを販売させていただき、大変好評であっという間に売り切れてしまいましたが

こちらのベーグルは

当日5日の午前着指定で、前日焼きのものを送っていただきます。

なので、マーケット開始時間の11:00に

到着が間に合わない場合がありますことをご了承くださいませ。

 

お買い物袋なども

ご持参いただけると、どのお店の方も助かると思います。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

レシピ本の中の、私のレシピに

”プルーンのスコーン”が登場するのですが

最近、お店の製菓材料に新しく仲間入りしております。ドライプルーン。

ひっそりと置いているので

全然気づいてもらえていないですが、、、笑

 

よくあるドライプルーンって

表面が、ぬれたような、べたべたした感じになっているものが多いですが

そうじゃないプルーンに出会いました!

 

お砂糖無添加で、オイルコートも無し。

噛み応えのあるしっかりとした食感なので

そのまま食べると、噛むごとに甘酸っぱさが口の中に広がります。

そのまま食べてもおいしいし、

刻んでスコーンなどに入れてもいいと思います。

 

プルーンは

なんと言っても食物繊維の宝庫ですから~

ぜひみなさん、試してみてくださいね~。

 

わたしも最近、

何か口さみしい時に、プルーンを食べてます、笑