ご確認ください

昨日のブログにアップしました、5月後半のレッスン。

早速のお申し込みをありがとうございます。

昨日までにメールをいただいた方にはお返事いたしましたので

ご確認くださいませ。

返事来てないよ?という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが再度お送りくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

そしてひとつ、付け加えです。

 

5月後半のrecipe book baking レッスンは5日間のみ、ときのう書きましたが

22日(水)追加しました。

この日は10:30~復習メニューのいちごのマフィンをレッスンしてから

続けてレシピブックのレッスンを行います。

両方受けたいわ!という方は

この日をお勧めします~。

 

いちごのマフィンは私自身もとてもお気に入りのレシピなので

去年、習ってなかった!という方は

この機会に是非。

ムスビヤさんのいちごを使って焼こうと思っていますよ~。

 

 

併せて

ただいまレッスン中のキャロットクリームチーズマフィン(22日まで!)

5月前半のクリームチーズスコーンも

まだ空いているクラスありますのでぜひ。

今やっているキャロットマフィン、

おかげさまで大変好評~

キャロットケーキを習ったことのある人も

食べてみると、ケーキとマフィンでは食感が全然違うのを

感じていただけているようです。

わたし、キャロットケーキ大好きです。

だけどケーキは、そんなにたくさんは食べられないし

そういうものを食べたい、と思うのは時々、、、でも

マフィンなら朝ごはんにでも1個食べれる!

というか、半分でやめとこう、と思って割ったとしても

絶対残りの半分に手が出ちゃう、そんなマフィンです。笑

残り日程少ないですが

良かったらどうぞ~。

 

あ~~ほんとは

あれもやりたいこれもやりたいと

やりたいメニューがいろいろあるのに

もう夏が来てしまう、、、、笑

今年もこうやって、駆け抜けていくのでしょうか、、なんて

店の片づけをしながら考えちゃったりして。