11月のレッスン、スタート!(京都)

昨日から、11月のレッスン京都クラス
始まっております。

ぷっくりと膨らんでおります〜初日の生徒さんたちのケーキ。

今回のケーキは
生地の量が多めで、ボリューミーな焼き上がりです。

10代の頃から
ふつうのチョコレートよりも、ホワイトチョコレートの方が好きだったわたし。

クッキーを買う時もいつも
チョコチップクッキーではなく
ホワイトチョコマカダミアを選びます。笑

そんなホワイトチョコ好きのわたしが
おいしいホワイトチョコのパウンドケーキを焼きたいな〜と思ってできたレシピ。
ぜひ、お試しいただきたいです。

スケジュール、前半後半に分かれておりますが、
どちらもこのケーキです。

前半は12日10:30に空きがあります。
後半は26日〜30日。
あと、12月2日(月)も追加で行うことになりましたので
よかったらご検討ください。
東京クラスは
15日〜24日、アップルパイです。
まだ空いているクラスもありますので、こちらもぜひ。
毎年リンゴを買わせていただいている、長野県小諸のリンゴ農園から送っていただく美味しいりんごで
焼きます〜!

さて、そして
12月の予定をアップせねば、、、ですね。
もうそんな時期かぁ、、、と
びっくりしますが。

12月も、半ばに東京が入ります。

12月1日(日)〜9日(月)京都レッスン
12月12日(木)〜17日(火)東京 レッスン←12月の東京クラスは、期間が短いです!!
12月14日(土)は東京工房でのクリスマスマーケットです!お菓子販売、その他のお店の出店などあります。

12月18日〜21日はマーケット準備のためレッスンお休み
12月22日(日)は京都でのクリスマスマーケットです!みなさん、予定を空けておいて下さい〜!カレンダー赤マルです!
12月23日(月)〜30日(月)京都レッスン

上記のようなスケジュールとなります。
メニューは、明日にでもアップできると思います。
しばし、お待ちくださいませ。