レッスン予定通り開催です

先日のブログにてお知らせしましたとおり

コロナウイルスの影響により
3月14日に出店予定だった天王洲ハーバーマーケットは
5月に延期となりました。
(イベント自体は5月に開催の予定ですがKathy’s Kitchenは出店しません)

各地で様々なイベントが
中止や延期になっておりますが
Kathy’s Kitchen でのレッスンは
スケジュール通り行う予定で、変更、中止などは特にありません。

幸い、わたしの周りでは
感染の話などは出ていませんし
大勢が集まるイベントではないので、という判断です。

京都クラス3月のレッスンは
期間が短いこともあり
予約開始からわりと早くに満席、、、となった日が多かったですが
日程が近づいてきて
キャンセルなども出ております。

空きのあるクラスを下に書いておりますので
行きたかったんだけどな、、、という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、スケジュールをチェックしてみてくださいね!

1日(日)14:30
2日(月)10:30、11:30(ダブルでも可)
3日(火)14:30
4日(水)10:30、11:30(ダブルでも可)
8日(日)14:30
10日(火)10:30、11:30(ダブルでも可)

以上です。
3月のレッスンのみは受けていただけますが
4月のレッスンのみ、は受けれませんのでご了承くださいませ。
数日の実家への帰省。

あそこ行きたい、ここ行きたい、と
いろいろ思っていたけれど
結局、実家の近くへ買い物(野菜とか、果物とか、食材〜)に行くくらいで

あとは、帰省の際には必ず行く
地元の図書館で借りてきた本(レシピ本です〜)を
読みあさって終わり。笑

た〜〜くさんのレシピやお菓子の本を読みながら
考えるのはやはり
レッスンのことや、今度のイベントで焼くお菓子のことばかり。笑

もう2月も終わり。
3月になるから、5月のレッスンのメニューもアップしなきゃだし。

5月のメニューはもう決めていますので
近々、アップしますね〜。
東京も、京都も。