京都クラスも残りあとすこし

生徒さんから、前々回のブログが
タイトルだけになっていて内容が読めませんでしたよ〜と教えていただき
先程、書き直しておきました!

ちゃんと書いたはずなのになんで消えちゃったんだろ、、、
失礼いたしました〜!
ブラックペッパーチーズブレッドのアレンジケーキの話。
読んでみてくださいね〜。

さて、毎日コロナウイルスのニュースばかりではありますが
レッスンは予定通り、開催しております。
いつも以上に入念に手洗い、うがい、換気もして。
電車やバスに乗る時は、マスクをつけて。
そうやって元気に毎日を過ごす、それしか自分にできることはないので
気をつけながらも
いつも通りの生活を、と思っています。


3月4月の京都クラスのレッスンは
来週火曜日まで。
残り3日となりました。

アメリカンショートケーキにミックスベリーケーキ。

こんな毎日の中でも
レッスンの時間が
みなさんにとって、すこしリフレッシュになったり
楽しく明るい気持ちになれたりすればいいな、と思って
やっております。



明日の14:30
9日月曜 10:30〜(ダブル)
10日火曜 10:30〜(ダブル)

1名空きあります。