クリケットでの販売について

昨日のブログに書いた、フルーツパーラー、クリケットさんでの販売についてですが
とりあえず、5月いっぱいは
常にお店にお菓子が並んでいる状態にできるよう、
毎週納品させてもらうことになりました!

母の日は終わりましたが
いまも並んでいると思います。

そして6月以降は
わたしが東京にもまた行くことになるかもしれないし
まだ京都にいるかもしれないし、未定ですが
ちょうど暑くなってくる時期でもありますので
またクリケットさんと相談して決めたいと思います。

お立ち寄りの機会がありましたら
よろしくお願いします


東京の卸先さんに関しては

今のところ
瑞江のDeakin st coffee stand (瑞江の工房の向かい)と
西荻窪のSaten Japanese tea は
テイクアウトでの営業をされているので
お菓子も納品しております。

お近くの方は、よかったら。


お店での無人販売ですが
本日、水曜日はお休みです。

明日、木曜日は
また暑くなる予報ですので
9:30−12:00 で予定しております。
もし変更などありましたら
またお知らせ致します。