7月の東京クラスについて

東京は、再びコロナの感染者数が増え始めましたね、、、
このような状況で
どうするべきかと考えておりましたが
今のところ、18日から始まる東京クラスは、予定通り開催いたします。

先月の久しぶりの東京滞在中も、もちろん気をつけて過ごしておりました。
新幹線は、わりと空いていたのでよかったのですが
都内の電車は、やはり時間によっては
けっこう混んでいる様子だったので
極力、瑞江から出ないようにしていました。

今月も同じく
出来る限り電車に乗って出かけたりしないようにしたいと思っています。
まずはわたしが、
しっかりと気をつけて行動します!

お越しになるみなさまも
まず、工房に着いたら
荷物を置いて、手をしっかり洗う。
これを徹底していただき、お互い(生徒さんどうし)安心してレッスンの時間を過ごせるよう
ご協力いただきたいと思います。

って、きっと
わざわざ書かなくても
そうしてくれる方々ばかりだと思いますが、、、


とにかく手洗い、うがい!!と

知り合いのお医者さんも言っておりました。
まだまだ気は抜けませんが
出来ることをやって過ごしていきましょう!

東京クラス、8月は
お盆明けから月末にかけて開催の予定です。
また、近いうちスケジュールアップしますね。