寒い、、、寒い

急に、、、
急に来ましたね、本気の冬が。
昨日はほんとに寒〜い1日でしたね〜。

みなさん、風邪などひかれていないでしょうか?
わたしは一昨日、東京より戻ってきましたが
体調は万全、とっても元気です〜!

もともと、毎年冬になっても
風邪もひかないし、インフルエンザにもかからないので
このまま元気に今年の冬も過ごしていきたいものです。

寒いし、やること多いし、で
つい工房に朝から暗くなるまでこもりっきりになりがちですが
免疫力アップのためにも
太陽の光には当たらないと。

さて、明日からは
京都クラス12月のレッスンが始まります。

今の時点での空き状況を書いておきますね。

19日(土)13;30
26日(土)13:30
27日(日)10:30
29日(火)10:30

27日(日)13:30〜のミンスミートとのダブルレッスンにも1名空きが出ております。

こうして空き状況を載せると
移動されたりする方もいたりで
また違う日に空きが出たり、と
状況変化するので、気になる方はメールにてお問い合わせください。



12月の京都クラスはこれ〜! ↑
リコッタチーズとミンスミートを使った
イージーシュトーレン!