今週末から京都クラスです

さて、東京での移転作業もひと段落。
京都へ帰りまして
早速週末からは、京都クラス2月のレッスンが始まります。

東京でも先日までレッスンしていた
クリームチーズマーブルブラウニー。
ご参加予定のみなさま、お楽しみに〜。


東京、八雲の工房は
だいたい整って、後は、次に来るときに
材料やら足りない道具やらを持ち込めばオッケ〜という状態です。
ドアには、ポートランドで買ったお気に入りの絵を飾りました。
インパクト、あるかな?笑

今月下旬にはレッスンできるかな?とも思うのですが、
それはコロナの状況次第、ということで
数日中には検討してお知らせしたいと思います。
今しばらくお待ちください。

京都クラスにご参加のみなさま
引き続き、コロナ対策として
レッスン中、ドアを開けさせてもらいます。
温かい服装でお越しくださいませ。