空き状況

昨日から始まった、京都クラス2月。
クリームチーズマーブルブラウニーです。

東京クラスで受けてくださった方はお分かりだと思いますが
結構、難しいんですよね〜思い描いている通りのマーブル模様にするのが!

でも
レッスンでもお話していますが
初めっから上手なマーブル模様なんて
ほとんどの方ができないんです。

もちろんね、きれいなマーブル模様が出せるようにと
わたしも説明はするんですが
やっぱり、実際にやってみないとわからないこと、気づけないこと、ありますもん。


だから、レッスンでは
やり方を理解してもらえればそれでいいんです。

ぜひ、次はもっときれいな模様にするぞ〜!という気持ちで
お家で焼いてみてください。
やり方を忘れないうちに〜。

それに
マーブルブラウニーの“マーブル” は
見た目の、模様のことでもありますが
同時に
“味” のことでもあるんです。

“味” のマーブル。


ひと口食べたときに
お口の中で、チョコレート生地とチーズ生地が混ざり合う美味しさを
感じてもらえたらいいのです!

なので、見た目の模様ばかりを気にしすぎず
どうぞ気楽に、作ってくださいね。
生地は抜群に美味しいんですから!笑


京都クラスは、15日(月)まで続きます。

今の時点での空き状況を書いておきますので
興味のある方はぜひ。

11日(木)10:30
13日(土)13:30
14日(日)13:30

自粛ムードの中でのバレンタインですが
だからこそ、なかなか会えない人や、いつもお世話になっている人に
お礼の気持ちでプレゼントしてみては。