レッスンについて、改めて

先日より、東京クラス2月のご予約受付が始まりました。
2月って、、、今月です。笑
日が迫っているので
なかなかスケジュールが合わないかもしれないですが、、、
今月のレッスン、カスタマイズマフィンは
ぜひ習っていただきたいメニューですので
マフィン好きな方はお見逃しなく〜!

ちなみに、具は
わたしが用意した数種類の中からお好きなものを選んで頂こうと思っております。


さて、今日は
レッスンを受けてくださるみなさまに、改めて
Kathy’s Kitchen へお越しくださる際に、知っておいてほしいことを
書いておきますね。

東京クラスに限らず、京都クラスも同じですので
いつもご参加くださっている方、行ってみたいな〜と思ってくださっている方
ぜひ読んでいただければと思います。


ホームページにも書いていることですが、、、

✴︎レッスンのスケジュールやメニューは、ホームページにてご確認ください。(日々のブログを読んでいるといちばんわかりやすいです)
スケジュールは、ホームページ内にあるカレンダーに記載しておりますが、ひとつのカレンダーに京都クラスと東京クラス、両方のスケジュールが載っているので、どちらのクラスなのかを確認してください。
京都クラスは basic とだけ書いてあります。東京クラスは basic (TOKYO) と書いてあります。
(パソコン版で表示していただくほうが見やすいと思います)

✴︎レッスン時に必要な持ち物は、エプロン、筆記用具、手拭きのタオル、作ったお菓子を持って帰るための箱、タッパー、紙袋、など
お菓子を持ち帰るための箱や袋は、こちらでのご用意はないので、持ってきてくださいね!マチの広い紙袋などがおすすめ。ジップロックなどは熱がこもるのでおすすめしません。(まだあたたかいお菓子を持って帰ることになるため)

✴︎レッスン開始時刻の15分前から、入っていただけます。10:30、13:30、それぞれ開始時刻になったらレッスンは始めます。

✴︎お子様連れでのご参加はお断りしております。ご了承ください。

✴︎同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

✴︎レッスンでお渡しするレシピは、参加された方自身がお菓子を作って楽しむものとしてお使いください。
お友達にコピーを渡したり、SNSに載せたり、ということをされると、残念です。ご理解ください。

✴︎ご予約のキャンセルには、3日前からキャンセル料金が発生します。

引き続き、コロナ対策として
教室へ着いたらまず、しっかりと手を洗ってください。
そしてレッスンは換気しながら行います。

体調が思わしくない方は
参加をご遠慮ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
最後に

こんなことを自分から書くのはおこがましいですが、、、
お願いがあります。

瑞江の工房がオープンした時、
たくさんの方がお祝いのお花を届けてくださいました。
たくさんのお花に囲まれてとても嬉しかったのですが
今回、八雲での再スタートにあたり
お祝いなどは、辞退いたしますので
みなさま、どうか手ぶらでレッスンを受けにきてください。

ご予約のメールにも、多くの方が
新しい場所での教室、おめでとうございます、楽しみに行きます!と添えてくださり
みなさんのお気持ち、すでに十分いただいております。
ありがとうございます!

では、引き続き
ご予約受付中です。
京都クラスも、3月のご予約受付中です。
2月も、13日、14日と空きあります。
ぜひお問い合わせください。