ありがとうございました!

東京クラス3月も今日で終わり。
今月も、たくさんのご参加
ありがとうございました!

東京クラスは、八雲に移転してから2回目のレッスンでしたが
この2ヶ月で、わたしの
“嬉しい誤算” がありました。

八雲に移ってから
瑞江のレッスンに来てくださっていたご近所の生徒さんたちは
遠いし、きっと来なくなっちゃうだろうな、、、と思っていたんですが
引き続き来てくださっている方がとても多いんですね〜。
嬉しいな〜。

東京クラスに限らず
京都クラスも
Kathy’s Kitchenまで来るのが、遠い方、近い方、いろいろだと思いますが
どちらにせよ、レッスンを楽しみにして足を運んでくださるみなさんに
楽しい時間を過ごしてもらえるように
これからもレッスンしていきたいな〜と思います。

そのためには、わたし自身が
心身ともに元気でいないとな〜!と

ぼんやり桜なんか眺めていると
そんなことを考えたり
しちゃいますよね〜〜笑




4月の京都クラスは、マフィン〜!

ご参加予定のみなさま、お楽しみに!