お菓子の販売のお知らせ

前にちらりと予告しておりましたが
来たる4月17日(土)に
東京、八雲のアトリエにて
お菓子の販売を行います。

八雲のアトリエは通りに面していまして
駅へ向かう人や、犬の散歩をする人、ジョギングをする人、買い物へ行く人など
わりとたくさんの人通りがあります。
そんな中、2月からレッスンを始めましたが
まだまだ近所の方々にも
いったい何屋さんなのか、、、と思われているんだろうな〜と。笑
お菓子を作っているような甘い香りはするけど
いつ見ても“closed” って書いてある、、、

なので以前から
一度、お菓子の販売を行って
前から気になってた!という方に立ち寄ってもらえる機会を作りたいな〜と
思っていたのです。

もちろん、生徒さんや元々私のことを知ってくださっている方も大歓迎です!
普段、お菓子を教えてはいますが
作って売る、ということはほとんどしなくなりましたので
教室に来たことのある方でも
実は、私が作ったものを食べたことがない!という方、多いんじゃないでしょうか。
(レッスン中は、私は何も作らないですからね〜)

私だったら
“ここのお菓子教室、気になるなぁ〜“ と思ったら
やっぱりまず、その先生が作るお菓子がどんな感じなのか、食べてみたいと思います。
そして食べたお菓子が
自分好みの雰囲気だったら、行ってみようか、という気持ちに
なると思う。
いつも、コーヒーショップにお届けするお菓子は焼いていますが
自分で販売するのは、本当に久しぶり!

自分のお気に入りのケーキやクッキーばかりを焼いて
みなさんをお待ちしております。

4月17日(土)10:00〜15:00(お菓子がなくなったら、15時前でも終了となります)

入り口のドアを開放し、アトリエの玄関先で販売する感じですので
雨天でも行います。