10月のレッスンのお知らせ

暑い!
こちら、この2、3日は雨も降らず晴天に恵まれているんですが
その分、暑い!笑

ここでこれくらい暑いから
東京や京都はだいぶ暑いんやろな、、、と思っておりますが、、
みなさま、元気に過ごしていらっしゃいますか?

さて、8月の(私の)お休みも残り数日となりまして
来週には東京に戻って、東京クラス9月のレッスンが始まります。

東京クラスのレッスンは
緊急事態宣言中ではありますが、今のところ予定通りです。
本当は、全レッスンお休みです、という決定をしたい気持ちなんですが
休業補償をしてもらえない以上、休むわけにもいかないな、、、という
私の事情ですが、、、

それもあって
できるだけ、ささっと簡単に作れるメニューにしております。
でも、すご〜〜〜〜くおいしいケーキですので
ご参加予定のみなさま、お楽しみに。



さて、タイトルにもあります10月のレッスンのお知らせです。

10月からはまた通常運転、ということで
だいたい月の前半が京都、後半が東京、という具合にスケジュール組んでいくと思います。

なので10月1日から京都クラス、15日から東京クラス、となっております。
詳細はカレンダーでご確認ください。

メニューはアップルパイですが
京都と東京で、違うタイプのアップルパイになっております。
ホームページの”menu” をお読みくださいね。

また、ご予約の受付は
京都も東京も9月1日からになっております。
8月中に届いたメールは無効となりますのでご注意ください。

アップルパイのレッスンには、18センチパイ皿を持ってきていただく必要があります。
過去に私のレッスンでパイを習ったことのある方は、その時と同じパイ皿です。(no.2というサイズです)
お持ちでない方は、ご予約時にお申し込みいただければ
レッスン当日にお渡しできるよう、ご用意いたします。(500円)
直前に言われましても、余分がなければご用意できませんので
ご確認よろしくお願いしますね。